| ■パーツインデックス |
| ■白兵武器 −おおよそ当たりづらく攻撃力が高いものが多い。 |
| 名称 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | 射程 | ガード値 | 常備化 | 解説 |
| 素手 | 白兵武器 | 白兵 | 0 | −20 | 至近 | 0 | 0 | 【拳】 |
| ナックルダスター | 0 | 4 | 0 | 1 | 【拳】 | |||
| ナイフ | 白兵/射撃 | −3 | 4 | 0/10 | 0 | 2 | ||
| ロッド | 白兵 | 0 | 8 | 至近 | 0 | 2 | 【特効】:オートアクションで準備可能。 | |
| スタンガン | −3 | 0 | 0 | 2 | 【特効】: HPダメージを与えた場合は【硬直】を与える。1シーン1回。 |
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| クラブ | −3 | 12 | 6 | 3 | ||||
| トンファー | −3 | 8 | 9 | 3 | 【拳】 | |||
| バトルギター | −9 | 8 | 0 | 3 | 【特効】: 白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は装甲無視。但しメインプロセス終了後武器破壊。 【特効】: 芸術:音楽の判定時に達成値+5。 |
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| 日本刀 | −3 | 20 | 9 | 5 | ||||
| 西洋剣 | −3 | 16 | 12 | 5 | ||||
| スピア | 白兵/射撃 | −3 | 10 | 至近/20 | 3 | 6 | 投擲可能。 | |
| アックス | 白兵 | −9 | 16 | 至近 | 3 | 6 | 【特効】: ダメージダイスを振る際に3個振り直す事が出来る。 |
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| チェーンソー | −15 | 24 | 9 | 7 | ||||
| ドリル | −18 | 24 | 0 | 7 | 【他武器装備不可】 【特効】:この武器による白兵攻撃では対象の装甲値を無視する。 |
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| ガンブレード | −3 | 8 | 至近/10 | 0 | 7 | 【特効】:この武器による白兵攻撃でダメージを与える際に攻撃力に+20する。1シナリオに1回。 | ||
| バリスティックナイフ | −3 | 8 | 至近 | 0 | 7 | 【特効】: 白兵攻撃の命中前に宣言する。その攻撃のドッジのダイスを−12Dする。 メインプロセス終了後、この武器は破壊される。 |
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| ワイヤーウィップ | −6 | 24 | 10 | 0 | 8 | |||
| ハルバード | −12 | 32 | 至近 | 9 | 8 | 【装備条件/肉体:6必要】。 【特効】:ダメージダイスを振る際に3個振り直す事が出来る。 |
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| 両手剣 | −9 | 40 | 9 | 9 | 【他武器装備不可】。 | |||
| パイルバンカー | −12 | 10 | 12 | 9 | 【他武器装備不可】 【特効】:白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は追加攻撃力+40。1シーン三回まで。 |
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| ハンマー | −9 | 48 | 6 | 10 | 【他武器装備不可】 【特効】:全力移動:−10。 |
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| ヒートウィップ | −18 | 40 | 10m | 0 | 12 | 【特効】: 白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は装甲無視。但しメインプロセス終了後武器破壊。 |
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| 高速振動ブレード | −3 | 36 | 至近 | 6 | 13 | マイナー使用にてシーンの間使用可能。 | ||
| デスサイズ | −6 | 40 | 9 | 15 | 【他武器装備不可】 【特効】:この武器による攻撃の対象はリアクション−3D。 |
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| メカニカルフィスト | 0 | 20 | 0 | 18 | 【拳】 【特効】: この武器による白兵攻撃ではガードを行えない。1シナリオ1回まで使用可能。 |
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| ムラマサコピー | −3 | 40 | 12 | 20 | 【特効】: この武器を使用する場合は命中判定において+3Dする。 |
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| レーザーブレード | 0 | 32 | 9 | 28 | 【特効】: この武器を使用する場合は命中判定において+6Dする。 |
| ■パーツインデックス |
| ■白兵武器 −おおよそ当たりづらく攻撃力が高いものが多い。 |
| ■射撃武器 −距離を取って戦える戦場の主武器。 |
| ■ボム - 範囲攻撃が可能だが使い捨て。 |
| ■フレーム -機体の大本が決まる重要パーツ。 |
| ■装甲 -フレームの補助。ブースターや追加装甲などの周辺機器も含まれている事が多い。 |
| ■オプション -カスタマイズの主。 |