■パーツインデックス
■白兵武器 −おおよそ当たりづらく攻撃力が高いものが多い。 

名称 種別 技能 命中 攻撃力 射程 ガード値 常備化 解説
素手 白兵武器 白兵 −20 至近 【拳】
ナックルダスター 【拳】
ナイフ 白兵/射撃 −3 0/10
ロッド 白兵 至近 【特効】:オートアクションで準備可能。
スタンガン −3 【特効】:
HPダメージを与えた場合は【硬直】を与える。1シーン1回。
クラブ −3 12
トンファー −3 【拳】
バトルギター −9 【特効】:
白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は装甲無視。但しメインプロセス終了後武器破壊。
【特効】:
芸術:音楽の判定時に達成値+5。
日本刀 −3 20
西洋剣 −3 16 12
スピア 白兵/射撃 −3 10 至近/20 投擲可能。
アックス 白兵 −9 16 至近 【特効】:
ダメージダイスを振る際に3個振り直す事が出来る。
チェーンソー −15 24
ドリル −18 24 【他武器装備不可】
【特効】:この武器による白兵攻撃では対象の装甲値を無視する。
ガンブレード −3 至近/10 【特効】:この武器による白兵攻撃でダメージを与える際に攻撃力に+20する。1シナリオに1回。
バリスティックナイフ −3 至近 【特効】:
白兵攻撃の命中前に宣言する。その攻撃のドッジのダイスを−12Dする。
メインプロセス終了後、この武器は破壊される。
ワイヤーウィップ −6 24 10
ハルバード −12 32 至近 【装備条件/肉体:6必要】。
【特効】:ダメージダイスを振る際に3個振り直す事が出来る。
両手剣 −9 40 【他武器装備不可】。
パイルバンカー −12 10 12 【他武器装備不可】
【特効】:白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は追加攻撃力+40。1シーン三回まで。
ハンマー −9 48 10 【他武器装備不可】
【特効】:全力移動:−10。
ヒートウィップ −18 40 10m 12 【特効】:
白兵攻撃の命中前に宣言し、命中した場合は装甲無視。但しメインプロセス終了後武器破壊。
高速振動ブレード −3 36 至近 13 マイナー使用にてシーンの間使用可能。
デスサイズ −6 40 15 【他武器装備不可】
【特効】:この武器による攻撃の対象はリアクション−3D。
メカニカルフィスト 20 18 【拳】
【特効】:
この武器による白兵攻撃ではガードを行えない。1シナリオ1回まで使用可能。
ムラマサコピー −3 40 12 20 【特効】:
この武器を使用する場合は命中判定において+3Dする。
レーザーブレード 32 28 【特効】:
この武器を使用する場合は命中判定において+6Dする。

■パーツインデックス
■白兵武器 −おおよそ当たりづらく攻撃力が高いものが多い。 
■射撃武器 −距離を取って戦える戦場の主武器。
■ボム - 範囲攻撃が可能だが使い捨て。
■フレーム -機体の大本が決まる重要パーツ。
■装甲 -フレームの補助。ブースターや追加装甲などの周辺機器も含まれている事が多い。
■オプション -カスタマイズの主。