Orga Beat”     Kanbara Kyohei    
 “無垢なる心”      神原 恭平 

「はん。罠だろうがなんだろうが立ち向かってやんよ。そいつがカンバラ キョーヘイって奴のスタイルだ!」

名前 神原 恭平 (カンバラ キョーヘイ)
コードネーム オウガビート
ブリード クロスブリード
シンドローム キュマイラ
ウロボロス
エンブレム リマインドソウル
ドロップアウト/殺戮器官
年齢 17歳 性別 男性
ワークス 高校生
カヴァー 高校生/UGNイリーガル
基本侵食率 35+14 = 49%
HP 37+28=65  行動値
移動 12 全力移動 24
常備化ポイント 財産ポイント
使用経験点 600


能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話
運転: 芸術: 知識: 情報:

エフェクト

技能名 Lv 技能 侵食率 目標値 対象 射程 タイミング 制限 備考
リザレクト 1/1 宣言 特殊 自身 Special 1D(Lv)HP回復、同値分侵食率上昇
ワーディング 1/1 宣言 特殊 Special 特殊な結界を張る。
ハイパータフネス 1/10 Nomal 最大HP+[Lv×3] (侵蝕率によるLvUPは受けない)
[キュマイラ]
フルパワーアタック 3/3 宣言 自動 自身 至近 Set 80% ラウンド中攻撃力を+[Lv×5]。【行動値】を0にする。
ハンティングスタイル 1/3 宣言 自動 自身 Minor 封鎖や接触に関係なく戦闘移動。離脱も可。1シーンLv回。
完全獣化 1/3 宣言 自動 自身 Minor そのシーン間、【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]
(エフェクト持続中、素手以外のアイテム使用・装備不可)
知性ある獣 1/1 宣言 自動 自身 至近 Minor 《完全獣化》と組み合わせて使用、《完全獣化》の効果中でもアイテムを通常通り使用可能
究極獣化 5/5 - 4d10 自動 自身 至近 Minor 120% 《完全獣化》の効果中のみ使用可能。
攻撃のダメージを+[Lv]Dし、装甲値を+10する。
シーン終了か、《完全獣化》の効果終了まで持続する。
62
鬼の一撃 5/5 白兵 対決 単体 武器 Major この攻撃にガードを行ったキャラクターへ与えるダメージを+[Lv×5]する。
獣の力 5/5 白兵 対決 単体 Major 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
飛礫 1/5 白兵 対決 単体 20m Major 組み合わせた白兵攻撃の射程を[20m]に変更、攻撃力+[4]、装備武器の攻撃力は加算不可 (同エンゲージ対象不可、1シーンLv回)
神獣撃 3/3 白兵 対決 単体 武器 Major 80% 《完全獣化》中のみ使用可能、組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv+2]d、メインプロセス終了後《完全獣化》解除
獣の王 1/1 白兵 対決 単体 武器 Major 100% このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してリアクション不可。
この攻撃にカバーリングを行った場合はガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで。
61
獣の魂 1/3 - 自動 自身 至近 Auto 100% 【肉体】を使用した技能の判定を行う前に使用。+5D。
1シーンに[Lv]回まで。
61
巨人の生命 5/5 Nomal +[HP×5]。基本侵食率+3。
[ウロボロス]
螺旋の悪魔 5/5 自動 自身 至近 Set 即座に自身は[暴走]のバッドステータスを受ける。 そのラウンド間、自身が行うOUエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]。
原初の赤:重力の手枷 3/3 4+1 対決 単体 武器 Major 命中した場合、そのシーンの間すべての判定に-2D。
この効果は蓄積する。1シナリオに「Lv」回まで。基本侵食率:+3
31
コンセントレイト/Ou 2/3 シンドローム Major Cr値-[Lv(下限値7)]。
背教者の王 3/3 白兵・RC 対決 - - Major 100% 攻撃力+[侵食率/10](切り捨て)。1シナリオに[Lv]回まで。 126
原初の黒:
ラストアクション
1/1 5+2 自動 自身 至近 Auto 100% 戦闘不能時に使用、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで戦闘不能の効果は未適応 (1シナリオ1回) 
基本侵食率:+3
原初の紫:妖精の手 1/3 4+1 自動 単体 視界 Auto 対象が判定ダイスを振った直後に宣言、対象の判定ダイスの
出目一つを[10]に変更。
対象が判定を行っている最中でも使用可能 
(1回の判定で1回まで、1シナリオLv回) 基本侵食率:+3
レネゲイドディゾルバー 3/3 自動 単体 至近 Auto 対象が[T:オート]のエフェクト使用直後に宣言、対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。 打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、[0]とする(エネミーEf、及び「制限:--」以外のエフェクトは打ち消せない、1シナリオLv回)
破壊の渦動 1/3 自動 自身 至近 Auto オーヴァードにHPダメージを与えた際に使用。
そのシーン間に自身が行う攻撃は装甲無視 (1シナリオLv回)
背徳の理 3/3 自動 自身 至近 Auto オーヴァードにHPダメージを与えた際に使用。
そのシーン間の自身のOUエフェクトを組み合わせた判定+[Lv×2]D
喰らわれし贄 3/3 - 自動 自身 至近 Auto オーヴァードにHPダメージを与えた際に使用。
そのシーンの間、自身のOUエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+[Lv×3]。1シーン1回まで。
122
雲散霧消 5/5 自動 範囲
(選択)
至近 Auto HPダメージが適用される直前に使用。
対象が受ける予定のHPダメージを-[Lv×5]する。
ただしエフェクトによるものでない場合は使用できない。
1ラウンド1回。
121
レックレスフォース 3/3 - - - - Nomal 暴走時に+3D。侵食基本値+2。 125

コンボ

呪穿
技能+エフェクト 《螺旋の悪魔/フルパワーアタック》
通常データ 侵食率:7 攻撃力:+30 《暴走》し、IV0に。
100% 侵食率:7 攻撃力:+38 《暴走》し、IV0に。
備考 内なる鬼の暴力に溺れ、荒れ狂う。

殴打
技能+エフェクト 《鬼の一撃/原初の赤:重力の手枷/コンセントレイト/獣の力》
通常データ ダイス:10D+0  侵蝕率:11 タイミング:Major 攻撃力:+18+2D(暴走時)。
以後対象の行う判定に−2D(累積可能)。対象がガードした場合、ダメージ+25点。
100% ダイス:10D+0  侵蝕率:11 タイミング:Major 攻撃力:+20+2D(暴走時)。
以後対象の行う判定に−2D(累積可能)。対象がガードした場合、ダメージ+25点。
備考 バットでぶん殴る。

祟り
技能+エフェクト 《破壊の渦動/背徳の理/喰らわれし贄》
通常データ 侵蝕率:9 タイミング:Major HPダメージを与えた際に使用。
そのシーン中に自分が行う攻撃は装甲無視に。OUエフェクト使用時に+6D。攻撃力+9
100% 侵蝕率:9 タイミング:Major HPダメージを与えた際に使用。
そのシーン中に自分が行う攻撃は装甲無視に。OUエフェクト使用時に+8D。攻撃力+12
備考 鬼の祟り。威圧し。威嚇し。畏怖させる。

狂桜/Cogito, ergo sum
技能+エフェクト 《原初の黒:ラストアクション》→《完全獣化/知性ある獣》→《鬼の一撃/原初の赤:重力の手枷/コンセントレイト/獣の力》+《神獣撃》
100%
備考 死を糧に。拳銃にて己の胸を撃ち抜き、内に巣食う鬼を覚醒。祟るべき”敵”を殴殺する。
―哀れな犠牲者の噴き上がる血は季節外れに散る桜の如く。今宵も桜の根元には死体が埋まる。

ロイス


特異点
ロクでもない運命。ある程度方向性を限定した可能性そのもの。

呪い、とも言われる。こんなに願ったものが掌から零れ落ちるのは。だから。だから。──立つんだ。俺は。
※Dロイス:特異点。ロールの直後に宣言。ダイス目を全て10にする。クリティカル後の振り足しには使用不可。

輪廻の獣
──鬼。凶気そのもの。もしくは神原 恭平の可能性をより強化したもの。《運命》を喰らう力。

心の引金を弾け。己の暴力性を理解し肯定しろ。逃げるな。眼前の災厄を打ち倒せ。クールになれ。神原 恭平。
※タイタスを消費し、判定を[失敗]に変える。

三浦 秋穂 □慕情 ■不安
転校してからの幼馴染。日常の象徴。──同時に。新たな傷。護るべき日常。
何を持って幸せとするのか。


アイテム

名称 種別 技能 命中 攻撃力 射程 ガード値 常備化 解説
金属バット 白兵武器 白兵 −5 至近 30EX ※マスエフェクト。
グリップの所にマジックで名前が書かれた一見何の変哲も無い金属バット。親友 西尾 琢也の思念が遺されている。

知らない人が持ち上げると意外なほどごとりと音がする。
名称 種別 常備化
制服 防具 学校の制服。
名称 種別 常備化
装飾銃
−Persona−
その他 意思 思い出の品。意志に+1。
グリップに道化の装飾がされたレミントン・デリンジャー。”札”と称されるあるセルからの強奪品。弾丸が無いので撃てません。
携帯電話 その他 黒スライド・カメラ付携帯。
秋穂から貰ったミサンガ エンブレム 15Exp ※リマインドソウル(UGN)
幸せになる。だから―大切なあの娘を泣かせないようにする。死んだ親友に向けた己だけの誓い。
※バックトラック前に使用。その際にダイス+1D。2倍振りの場合は最後に+1Dする。3倍振りの際には適用されない。
鬼神咆哮 エンブレム 35Exp ※ドロップアウト:
マンイータ―(FH)
鬼という自らに巣食う制御できない力。先祖帰り。そのためにarcanumと呼ばれるファルスハーツのセルに狙われた。今もそれは解決していない。
※【暴走】時にダメージロール+2D。ただし自身の衝動判定時において必ず【失敗】する。
西尾 琢也 メモリー 15EXP
ずっと後悔している。お前を護れなかった事を。力足りなかった事を。それでも。楽しかったと。言いたい。…ありがとう。お前が親友でよかった。
※バックトラック時に侵食率-10。
神立 陽笑 メモリー 15EXP
神原恭平の後悔の根源。かつて勝手に連れ出しそしてジャームに襲われた際に見捨ててその人生から変えてしまったかつての幼馴染の少女。
生存しており在る事件を経てUGNのバックアップエージェントとして活動している。俺っ娘。本名:神館 春陽。
※バックトラック時に侵食率-10。

ライフパス

出自 安定した家庭 父親も母親も元々はそれぞれの仕事にて第一人者だった
経験 学生 永劫の別れ 親友を見捨てて逃げた。死体は──まだ見つからない
邂逅 家族 幼馴染
覚醒 償い 化け物から友人を置いて逃げた。それが傷 侵食値 18
衝動 恐怖 うらあああああああああああっ! 侵食値 17


設定

「次に?次になんてねぇよ。今は『今』しかねぇんだよ!」
「相手さまが最強だろうが無敵だろうが俺にゃあ無様に立ち上がるしかねぇよ。言ってやんよ。お前に負けてやる義理はねぇ──ッ!」

「世の中からリア充って爆発しねぇかな」(キリっ)

<設定>
黒羽高校二年。手に持ったバットで殴打するだけの書面上は下の下の能力(レベル0)しか持たない”鬼”という先祖還りのオーヴァード。
基本的にツメと要領の悪い凡人。人から頼まれるとむげに断れないタイプ。ヘタレ。ぽんこつ。意外と純情。
自分が傷づくのも嫌だが、見知った人間が傷つくのは更に嫌という思考の持ち主。
ただその”心”に火がつけば──饒舌にも大胆にもなる。


【能力】:バットによる殴打。およびタフネス。これらは輪廻の獣によるもの。拳銃は自分の恐怖心を媒介にして鬼(輪廻の獣)の力を流用している。

<詳細設定>
特別に目立つ所が無い極々平凡な家庭に生まれ育つ。
幼少期にてジャームと遭遇し親友を置いて逃げたその時からレネゲイドに覚醒し、”力”を使えるようになったオーヴァード。
それから暫くして親の転勤にて転校し、その事自体も時と共に心の奥深くに沈んでいった。

最近になり、アルカナと呼ばれるファルスハーツセルの騒乱に巻き込まれ、その力を再び振るう事となった。
幼馴染のオーヴァードの覚醒を止められなかった事を後悔。
現在は彼女と家族の身の安全を理由にUGNに積極的に協力するイリーガルになっている。

────その身に宿すは先祖帰りの鬼の血。鬼の身体。鬼の力。そして人間の心。
無垢なる心は鬼の心。在るがままに恐れ、在るがままに昂ぶる。

『枷』の鍵を己を侵食する鬼にくれてやった。仮面でもない単純なる狂気の塊が其処に。
『内なる引き金』は手に持つ拳銃の引き金。

<外見>
一房だけはねた癖っ毛。意外と整った顔立ち。
〔暴走〕時は己の影が広がり、白い仮面を持つ黒衣の鬼が顕現化。本体は紅の瞳になり。狂気を身に纏う。

身長:169cm 体重:56kg 血液型:B 星座:牡牛(座) 
好きなもの:夕焼け 嫌いなもの:暴力

0〜59 60〜79 80〜99 100〜129 130〜159 160〜199 200〜239 240〜299 300〜
エフェクトLv +1 +1 +2 +2 +2 +2
ダイス +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8